更新・日記・雑記

Home
お知らせ日記兼雑記です。


2012/01/01(Sun) 10:16
なし謹賀新年

昨年はいろいろあって日本中が大変な年でしたが、今年は平穏無事に過ごせたらと思ってます

今年もよろしくお願いします

さて、コミケ行ってきました、3日間
どの日も人が少ない気がしました。冬は元々人少ないけどね、コート着てても暑くなかったし(さすがに3日目はちょっと汗掻きました)
お買い上げくださった方、来てくださった方、ありがとうございました。次はもう週末のインテです
関ヶ原超えられるか〜?
コミケで買えなかった本ゲットだぜ

2011/12/25(Sun) 21:09
うあー、もう今週末はコミケですね

新刊は無事出ますので、通販希望の方はdoujinページをご覧ください
あ、あと、セカンドページのお問い合わせをいただいたのですが、メール欄にも本文にも返信用アドレスが無かったので返信できなかった方がいらっしゃいます
もしまだお問い合わせくださるようでしたら、メールアドレスの記入をよろしくお願いします

では
寒い日が続きますがみなさま風邪など引かれませんよう

2011/10/28(Fri) 21:31
冬コミ受かりました
東ホール ネー14aです
ブリーチです。今回は白哉×一護
冬のネタにしてみようかと思ってます



admin only:
no_back
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116
page:1

© syokunin 2003/09/05